利用案内

ご利用案内

注文方法

●STEP1:商品をお選びください
注文画面にて、お好きな商品を選んで数量を指定し、「カートに入れる」ボタンを押してください。

●STEP2:注文内容をご確認ください
ショッピングカート画面にて、商品の種類・数量・金額が間違いないかご確認の上、「注文画面へ進む」ボタンを押してください。

●STEP3:カート内容に沿って、ご注文手続きを進めてください
お届け先、お届け希望日時、お支払い方法をご指定ください。

●STEP4:ご注文内容の最終確認をしてください
ご入力頂いた項目をご確認いただき「注文確定」ボタンを押してください。ご注文手続きが完了します。

●STEP5:当社より、自動の返信メールが届きます
メールアドレスを携帯で登録される方はPCからのメールを拒否設定しないようお願いいたします。

お支払いについて

●クレジットカード決済
当サイトではVISA、マスター、JCB、American Express、ダイナースカードがご利用いただけます。
※お支払い回数は、一括払いのみの取扱いとさせていただきます。

●銀行振込
弊社指定の銀行口座へお振込みをお願いいたします。お振込確認ができ次第、順次商品を発送いたします。
※お振込に関わる手数料は、お客様にてご負担いただきますようお願いいたします。

配送について

全国一律600円(北海道・沖縄県・離島含む)

〈配送会社〉
日本郵便のレターパックプラスでお届けいたします。

※送料には梱包発送作業費を含んでおります。
※「ペーパーECOファイル」90部以上は、1,020円を申し受けます。(ヤマト運輸で発送)
※配送日のご指定、配送業者のご指定は承っておりません。また海外への発送は承っておりません。

消費税について

商品の販売価格、販売単価は消費税込みの価格となります。「配送について」内の送料は消費税別の価格です。
※大量の印刷物やオリジナル製造品などの一部商品に記載の価格目安は税別となっています。ご希望の仕様・数量に応じて発行する見積書に消費税込みの価格を記載します。

返品について

不良・破損品の場合、商品到着後8日以内に電話もしくはメールにてお申し出ください。商品出荷時での不良品の場合は良品との交換もしくは代金返還いたします。お客様のご都合による返品はご容赦ください。